iphone4はどのくらいの価格で買取ができるか?


 では、iPhoneを実際に買い取ってもらうとき、どれくらいで買ってもらえるのでしょうか。
 新機種の方が買い取り価格が高いのは当然ですが、古い機種でもそれほど暴落することはありません。機械の中に入っている部品やレアメタルと呼ばれる素材、SIMカードに高い値段がつくからです。状態がよければ、4,000円~6,000円の幅でも旧機種を買い取ってもらえます。当然のことですがジャンク品だとこれより下がりますので、だいたいの目安として考えておくといいでしょう。

 状態がよく、新しい機種だと一気に価格相場は跳ね上がります。iPhone4Sの本体で30000円台、iPhone5だと一番高くてその倍くらいになります。GBの大きさによって、価格の上下があるようです。

 もちろんこれらは、ほぼ新品同様の状態での相場です。実際はある程度の期間使用したものを査定してもらうわけですから、実際に売ったときは10,000円台くらいになってしまうかもしれません。少しでも高く買ってもらいたいのであれば、いくつかのお店で見積もりをしてもらい、比較するのがいいでしょう。相場は変わりませんが、査定の基準はお店によって違います。
せんが、査定の基準はお店によって違います。

This entry was posted in iphone中古市場. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります